SSブログ

また買っちゃった [デジカメ]

CASIOのEXILIM S600を購入しました。
e-casioからモニター販売の案内が届くたびに申し込んでるんですが2度目の当選です。はたしてこれが何台目のデジカメなのか考えると10台は超えてそうだがそのうちに思い出しながらまとめてみよう。
話がそれたがこのS600だけど「薄い」。SONYのCyberShotT1も薄かったがその半分ぐらいじゃなかろうか。しかし、撮影時となるとレンズが「にゅ~」って出てくるんですよ。こらがまたどこにこんなレンズが収まってるんだ見たいな感じで。CyberShotT1のようにレンズが出てこないズームも不思議だがこれはこれで不思議だ。
まだまだモニターアンケートに回答していないため、あまり深くレポートするとそちらに影響を与えるといけないのでそこまで深い内容はしばらくの間は書けないと思う。しかし、これを機会にココをデジカメ関係のブログとしていこうと思うのでそれまでは他機種と比較しながら他機種についての使用感等をレポートしようと思う。
まぁ、あまり期待しないで気長に付き合ってもらいたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだまだあったブログSONY α100 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。